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よくあるご質問
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お支払い方法について
- 支払方法は何がありますか?
- 「代金引換」「NP後払い」「atone」「クレジット払い」から選択いただけます。
- 手数料はいくらかかりますか?
-
「代金引換」は330円の手数料を別途いただきます。
「NP後払い」は248円の手数料を別途いただきます。
「atone」は手数料はかかりませんが、ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。
「クレジット払い」は手数料はかかりませんが、分割払いを選択された場合、分割手数料をお客様にご負担いただいています。 - NP後払いの支払用紙はいつ届きますか?
- NP後払いの支払用紙は株式会社ネットプロテクションズより発送いたします。商品到着後、1週間程度で郵送にてお届けとなります。
- NP後払いの支払用紙が届きません
- 支払用紙は、会員登録住所(既定のお届け先)に郵送されます。会員登録住所はマイページの「お名前・ご住所の登録・変更」をご確認ください。
- NP後払いの期限を過ぎてしまいました
- 期限を過ぎていてもコンビニ・銀行・郵便局でお支払は可能です。NP後払い請求書に関してご不明な点がありましたら「お問い合せ」よりご連絡ください。
- NP後払いで注文しましたがキャンセルになりました
-
NP後払いをご利用の場合「株式会社ネットプロテクションズ」にて与信審査があります。
NP後払いの利用上限55,000円(税込)を超過していたり、お支払いの確認ができていない取引があると審査に通らずNP後払いをご利用いただけない場合があります。
審査が通らないご注文につきましては当社にてキャンセルをさせていただきます。
与信審査が通らなかった理由については、当社では情報の持ち合わせがない為ご案内いたしかねます。
以下の場合は審査が保留となり発送が遅延する可能性があります。ご登録内容をご確認のうえご注文ください。
・住所の不備(郵便番号の間違い、マンション名・部屋番号の記載漏れなど)
・お名前の不備(登録が苗字のみ・ローマ字のみの場合)
・お電話番号の不備(ケタ数間違い、不通など)
また、クーポンとポイントの合計が3000円を超えてしまうと審査にかけることができません。
予めご注意ください。 - atoneの支払タイミングはいつですか?
-
発送~ご請求処理が確定した日の月末締め、翌月10日期限でのお支払いとなります。
※支払期限日は支払い方法によって異なります。
※ご注文が月末の場合、ご請求処理が翌月となる場合がございます。その場合には、ご請求書の発行も翌月末締め分となります。予めご了承ください。 - atoneの請求状況を知りたいです
- お客様用のご利用履歴はスマホアプリからご確認いただけます。または、atoneカスタマーセンターへお問い合わせをお願い致します。
- atoneの請求書が届きません
-
1ヵ月分のお買い物分をまとめて、翌月初めに請求メールまたは請求書が送られます。
はがき請求書でのお支払いを選択されている場合は、請求書の発行から到着まで、1週間程度お時間がかかります。 - atoneの請求書をなくしました。どうすればいいですか?
-
株式会社ネットプロテクションズ指定の銀行口座への振込となります。
atoneスマホアプリまたはお問合せフォームよりatoneカスタマーセンターへお問い合わせをお願い致します。 - デビットカードは使えますか?
- 一部デビットカードはご利用できないことがございます。ご利用いただけない際は別のクレジットカードをお試しいただくか、別の決済方法でご注文下さい。
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返品・交換について
- 返品はできますか?
-
商品到着から30日以内で未開封品のみ対応可能です。返品をされる場合は当サイトにご連絡下さい。
※ハードレンズ・ソフトレンズは返品対象外となっております。ご了承ください。 - 度数の交換はできますか?
-
商品到着から30日以内で未開封品のみ対応可能です。度数交換をされる場合は当サイトにご連絡下さい。
※ハードレンズ・ソフトレンズは交換対象外となっております。ご了承ください - 別商品への交換はできますか?
- 誠に申し訳ございませんが、別商品への交換は承っておりません。
- レンズに不具合があったらどうすればいいですか?
-
メーカーに報告の上、交換対応をさせていただきます。
当サイトにご連絡頂くか、メーカーのお客様窓口に直接ご連絡ください。
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商品のお届けについて
- 商品は注文からどれくらいで届きますか?
-
ご注文を確認後、通常2~4日でお届けします。
天候や交通事情によって遅れが生じることがございますので予めご了承のほどよろしくお願い致します。 - 配達日指定はできますか?
- 申し訳ございませんが、配達日のご指定は受け付けておりません。
- 時間帯指定はできますか?
- 時間帯指定可能です。ご注文時にご選択頂けます。
- 送料はかかりますか?
- メアシスは全商品送料無料で商品をお届けします。
- 宅配ボックスへのお届けはできますか?
-
宅配ボックスへのお届け可能です。ご住所の後に【不在時宅配ボックス希望】と記載頂くか、「お問い合せ」よりご連絡ください。
※お支払い方法に「代金引換」をご選択の場合は宅配ボックスへのお届けが出来ません
宅配ボックスへのお届けをご希望の際は「NP後払い」「クレジット払い」をご選択下さい - ポスト投函してもらえますか?
- 配送会社によるお届けとなる為、ポスト投函はお受けすることが出来ません。
- 配送会社を選べますか?
- ご注文の内容によってメアシスから発送、メーカー直送が決定されるため、配送会社はお選びいただけません。日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでのお届けとなります。
- ホテルや宿泊先宛てに注文できますか?
-
お届け先のご住所にホテルの住所・ホテル名・フロント気付とご入力ください。
宿泊される方のお名前にてご入力ください。
なお、前もって宿泊先にご注文いただいた商品が届く旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
※請求書が別途郵送されるため「NP後払い」ではご利用できません - 荷物番号を知りたい
- メアシスからの発送のご注文は、発送案内メールまたはマイページの「購入履歴」に荷物追跡番号を記載してあります。記載のない場合はメーカーからの直送となりますので、メアシスまでお問い合わせください。
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ご注文について
- 注文の仕方を教えて下さい
- ご注文されたいレンズのご注文ページにおいて、度数等をご選択下さい。またレンズは眼科医の処方に基づいてのご選択下さいます様お願い致します。
- 確認のメールが届きません
-
ご登録のメールアドレスに入力ミス等の間違があった場合、またドメイン指定受信をされている場合はメールをお届けできません。
注文内容を確認させて頂きますのでお電話でお問い合せ下さい。
【問い合わせ先】
TEL 0120-665-787
受付時間 9:30 ~ 19:00 - 処方せんがないと注文できませんか?
-
メアシスでは眼科医の発行する処方せんに基づいてご注文いただくことが前提となっております。
処方せんが必要な商品に関してましては、ご注文時にその旨ご案内させていただいております。 - 前回注文した商品をまた注文したいのですが?
- マイページの購入履歴より再注文が可能となっておりますので、そちらから再度ご注文下さい。
- 注文をキャンセルをしたい
- 確定前のご注文はマイページの購入履歴からキャンセルすることが可能です。マイページの購入履歴からキャンセルできない場合は「お問い合せ」よりご連絡ください。
- レンズのデータを間違えてしまいました
- 「お問い合せ」より注文間違えの旨をご連絡ください。確定後の変更はできないため、キャンセルのうえ再注文をお願いしております。
- 配送先を変更したい
- ご注文完了後の配送先変更は「お問い合せ」より配送先変更の旨と併せて変更後の郵便番号・ご住所をご連絡ください。
- 電話注文できますか?
- 申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。サイトよりご注文をお願い致します。
- 定期購入の配送先を変更するにはどうしたらいいですか?
- 定期購入商品のお届け先変更は、【マイページ>定期お申込み一覧>定期お届け先の変更をする 】より登録情報の変更をお願いいたします。次回発送案内メールを受け取った後の住所変更はメアシスまで直接ご連絡ください。
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登録・ログインについて
- 登録メールが届きません
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ご入力されたメールアドレスに入力ミス等の間違があった場合、またドメイン指定受信をされている場合はメールをお届けできません。
「webmaster@measis.co.jp」からのメールを受信できる設定の上、再度お試しください。
またGmailの場合、設定により迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。
上記をご確認いただいても届かない場合は、お電話でお問い合せ下さい。
【問い合わせ先】
TEL 0120-665-787
受付時間 9:30 ~ 19:00 - パスワードを入力してもログインできません
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2018年3月22日より全会員様に「パスワードの更新」をお願いしております。
お客様に安全快適にお買いものをして頂くためのセキュリティ向上対策となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
パスワードの更新はこちらから - パスワードを忘れてしまいました
- ログインボタンの下にある「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックしてください。仮パスワードが発行されます。
- 会員情報を変更したい
- 会員情報はマイページよりお客様自身でご変更が可能となっております。
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お問い合わせフォームへ
上記をご覧になっても問題が解決しない場合、
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。